お配送してご飯を食べて楽しい日でした!

イケアが夏場のバーゲンをしてるからいつの間にか行ってきた(笑)
特に貰うのが生じる訳じゃなかったんだけど見てるだけでも楽しいからね!
愛用してるジップロックと安くなってたデザートタイプ、ちゃぶ台で塗るロウソク…
売り物をちょいちょい買ってエンド!
最後はアイスを食べました♪
50円だから来ると絶対に食べちゃうんだよね?

アイス営業の体系が変わっていました!
前は専用の器具があってエッジを押すと自動的に出てきたんだけど人材が自ら作って納品するように変わってた!
エッジ圧すだけで何度でも浮き出るから誰か利益より余計に食べてたのかね?
思い切りジュースを水筒に混ぜるパーソンは見た要素あったけどね(笑)

帰りに天一に寄って店!
地味を頼んだけど食べてみたら少なくて後悔しました…
申込、大盛りを頼んだけど男から分けて買う点に(笑)
夏場でも天一は嬉しいのね☆
今度は限定のチーズ土鍋ラーメン食べてみたいな!
気になるけどしょっちゅうラーメンを食べちゃうだよね…http://www.br-guadeloupe.com/yoyakumatome.html

寝てばかりの休日にテレビを見ていて思ったこと

仕事が休みの今日。仕事に疲れてなかなか身体が思うように、動かない。お腹が空いてきたのでマックで遅めの昼食をテイクアウトして、ボーッとテレビを見ていた。そして、思ったこと。最近は女性だか男性だかわからない人が流行っている?男性が化粧をして、女性のようなファッションをして、ここぞとばかりに声を張り上げて喋っている。なんだか不自然に思うのは私だけだろうか?綺麗とかカッコいいとかではなく、私には不自然にしか見えなかった。芸能界とはきっと目立つために、自分なりにキャラを作り上げなければならないのであろうということは、芸能界とは全くの無縁の私でも分かる。しかし、あまりにも不自然で私の心はモヤモヤした。
男性でありながら化粧をしたり、女性のようなファッションをするのは性同一性障害に似たものなのか?それとも全く違うものなのか?個性として尊重されてる一種なのだろうか?そんなことを考えていると、また睡魔が襲ってきて昼寝。気が付けばもう夜になっていて、寝てばかりの休日を過ごしてしまったwhttp://xn--eckeogs9d6olcm8ec1h.xyz/