不安な所も出たと言う所もあると言う事になると

プロ野球の春季キャンプも終盤となってきまして今日からオープン戦が始まったと言う。
そして、今日は来月の開幕を控えているWBC(ワールド・ベースボール・クラッシク)の侍ジャパンが同じキャンプをしているソフトバンクとの練習試合を行った。

今日は土曜日なので九州各地から侍ジャパンの選手を見ようと早朝から駆け付けたファンもいる。
来れない人にはFacebookやテレビでも中継をしたので見た人も多かったと思われていると言う。

オーダーも筒井選手を中心に組んだと言うが今日はソフトバンクの投手陣に完封された。
中には復帰を目指している松坂投手も登板した事で打線が沈黙はしたと言う。

投手陣も先発は上手くいっていますがあとの中継ぎ陣が打たれている事で心配になる。
この様にしていますが野手陣にちょっと心配な事と言うと川内選手が守備をしている時に足を痛めたらしい。

守備を交代はしたと言うが痛みがあると言う事もあるので心配だと思われている。
これが尾を引かなければいいと思っているかも知れないと言う事になる。

今後はどう補正して来週行われる走行試合に臨むのか気になる所だと思っているのです。ミュゼ 料金